【MHXX日記】村クエストが減らない!

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

【MHXX日記】村クエストが減らない!

自分とオトモの装備を一新しました。

なんかスーパーロボット大戦みたいなギルドカードになりました。

今まではディノSシリーズしかほとんど使ってなかったのだけど、セルタスシリーズも防御力を上げて使えるようにしました。

【MHXX日記】村クエストが減らない!

相変わらず付いてますね…謎の暑さ無効。

使ってる武器がチャージアックスなので、業物・砲術王が付くのはでかいです。

まぁでも、せっかく砲術王が付いてるのに、何も気にせず強属性ビン付のチャージアックスを振り回すような適当なオレですがね…ムッフォッフォ。

さて、当面の目標は隼刃の羽飾りをゲットするために、村クエストの全クリア。

ここ2日の成果をダイジェストでお届けしたいと思います。

前回はこちら

スポンサーリンク

スーパーダイジェスト

【MHXX日記】村クエストが減らない!

まずはお前らだ!

【MHXX日記】村クエストが減らない!

はい次ぃいい!!

【MHXX日記】村クエストが減らない!

オラオラオラオラァアアア!!

【MHXX日記】村クエストが減らない!

まだまだいくぜぇええ!!

【MHXX日記】村クエストが減らない!

うるせぇえええ!!

なんかいつも耳ふさいでる気がする。

【MHXX日記】村クエストが減らない!

はい終わりぃいい!!

【MHXX日記】村クエストが減らない!

はい終わりぃいいい!!

ふぅ、この他にも2つ程クリアしたのだけど撮影を忘れていたので省略。

撮りたい写真は撮り忘れるけど、狩技ボタンと間違ってよくスクショボタンを押してしまうのですよねぇ。

写真消すの大変。

スポンサーリンク

クエストが減らない

それにしても、クリアしてもクリアしてもなかなか村クエストが減らない!

だってクリアする度に、

【MHXX日記】村クエストが減らない!

このように村人が依頼してくるんだもの…。

【MHXX日記】村クエストが減らない!

歌ってないで早く依頼してよ。

この時点でまだ村クエスト残り30近く。

道のりはまだまだ長い…。 

つづきはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)