【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

スナップショットモードを使った写真撮影や動画撮影など、Twitterなどに投稿できるのが楽しすぎてやばいです。

またもや撮影した中から四コマっぽくなったのを集めてみました。

スポンサーリンク

バンドデビュー

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

この街は狂っている。

おいらは何も考えちゃいなかった。

ああそうさ、バイクだって盗んだ…。

未来なんてないと思ってた。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

だがおいらは出会った。

そいつはひとりだったが、おいらの心はいつの間にか…動いちまったんだ。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

音楽に言葉は必要ないらしい。

音符が舞うたびにおいらの心は踊った。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

そんなわけで…

今はステージでハジケチャッテマッス!!

ウィイイイッヒィイイイ!!

スポンサーリンク

ベロの恐怖

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

うほ!

この子にキャプチャーしたらベロすげえ!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

伸びすぎだよこれフフフ。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

試し撃ちじゃあああ

このベロがマリオだとは思うまい。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

まさか…バレた!?

スポンサーリンク

ピーチにひかれる

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

雲の国は気持ちいいなあ。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

ウィイイイッヒィイイイ!!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

あ、ピーチィイイ!!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

や、やべえ服着てねえええええ

スポンサーリンク

ピーチにひかれる②

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

おいらがマリオって気付いてないな…。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

怯えるピーチもまたかわいい。

そら助けますよ…こんなにかわいいんだもの。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

ごめんごめんおいらだよ。

ウィイイイッヒィイイイ!!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場②

やべえ服着てねえええええ

目がこええええ

つづきはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)