【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

マリオの世界では今滝の国に来ています。

ここは暖かくてとても居心地がいい。

ちょっと怖い生き物もいるけど、なんだかんだでみんな仲良くやっています。

今回も冒険の途中で夢中になって撮ったバカ写真を、四コマで紹介したいと思います。

スポンサーリンク

歯科医マリオ

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

ウィイイッヒィイイイ!!

わい、歯科医マリオ。

今日からこの島で勤務になったでえ!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

おほっ!!

第一患者発見!

寝てるな…起こそうか…いや、やめよう。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

フムフム…。

なるほど…虫歯ないな!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

アッハハハハハ!

元気な患者さんだ!

スポンサーリンク

歯科医マリオ②

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

お、今度は患者さん二人か。

…歯槽膿漏すげえ。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

はい見せてくださいね。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

フムフム…なるほど。

虫歯…ないな!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

よかったね虫歯なくて!

この島の人歯丈夫だな!

スポンサーリンク

歯科医マリオ③

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

虫歯なくて仕事にならんけど、でも健康が一番だものね!

ウィイイッヒィイイイ!!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

今度はまた行列で来たな。

はいはいみなさん並んで順番にね。

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

フムフム…虫歯というか…

歯1本しかないな!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

ああああもうめんどくせ…

まとめて治療デッス!!

スポンサーリンク

歯科医マリオ④

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

あ…ピーチィイ!!

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

マリオ「ピーチ、わい歯科医になったで」

ピーチ「ワオ!」

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

マリオ(フフフ…ピーチもわいを見直したに違いないわい。いずれピーチの歯、すなわちピーチトゥースもわいが治療したるでえええええええ)

【スーパーマリオオデッセイ】気まぐれ四コマ劇場③

アレえええええ?

服着てねええええ

目がこええええええええ

つづきはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)