【2018年の抱負】さよならニワトリ、ようこそ犬

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

どうも、明けました。

寝ぐせのなおらないミクジンです。

食べては寝て、起きては寝て、用を足しては寝て、寝違えては寝て…気が付いたらもう2018年の元旦も終わっておりました。

なんと時間経つのが早いことか。

気が付くと簡単に1日終わりよるのですよ。

たぶん太るな…間違いない。

あ、ちなみに初夢見ました。

縁起のいいものはひとつも出てこなくて、『謎の廃墟で寝てたら夜中にブルゾンちえみが夜這いに来る』という夢。

好きでも嫌いでもないのになぜちえみ?

絶好のスタートです。

スポンサーリンク

今年の目標

今年は戌年、ワンちゃんです。

おお、プロフ画像で描いた実家のワンちゃんが合う年になった!

ちなみに去年は酉年で年男でした。

去年の感想は、悪い方のいろいろが多すぎて、間違いなく人生の中で一番最低な一年でした、以上です。

なにも年男の年にそれはなくない?

でもニワトリはね、忘れるのが得意なの。

周りのお年寄りが言ってた。

ニワトリは3歩歩けば忘れるって。

お前もの覚え悪いだろって。

なので2017年の最悪な気持ちは忘れよう。

出来事は忘れられないけど、最悪だと思う自分の気持ちは忘れちまおう。

ようやくそう思えるとこまできました。

3歩ってなげええええ。

2018年の目標はただひとつ。

楽しいことしかしねえ。

これだけです。

思えば去年まではガマンばかりしていた。

あれもガマン、これもガマン、大好きなゲームもガマン、いろいろガマン。

もう、そうはいかねーからな?

気は使わねーよ?

使うけど。

スポンサーリンク

楽しいことして生きていく

でも今だから言えるけど、最悪な去年があったからこそ、今現在できている楽しいこともあるので、人生分からんもんです。

ブログもそのひとつだもんなあ。

気が向いた時に、書きたいものを書いただけのよく分からんブログだけど、気が付いたら1日7000PV近くいく日が出てきたりしてビックリしています。

というか、なんか怖い…。

いっときだけだろこれ。

絶対いっときだけだろこれ。

書いたものを読んでくれる人がいて、誰かの何かの足しになることもあるんだなーと思うとなんだか嬉しいです。

とはいえ、誰かの役に立とうと思って書くつもりはこれからもないし、それゆえにまったりとゴチャゴチャと、好きなものを好きな時に書いていくつもりでございます。

楽しいことしかしねえ、なのでウフフ。

いつどうなるか分からん人生だもの、今年からは全力で楽しんでいくぜええええ。

フハハハハハ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)