ミクジログ

のんびり適当ゲーム大好き人間がゲームをしながら書きたいことを書きなぐるブログ。黄色い生き物はキリンです。

やめとこうよ...男湯に若い女子スタッフが出入りする、近場の風呂屋【雑記】

スポンサーリンク

f:id:mikujin2198:20180117153712j:image

寝ぐせのなおらないミクジンです。

自宅からそう遠くないところに、複合型エンターテイメント施設があるんですが…最近ちょっとさびれてきています。

『マンガ喫茶』って書いてあるのに実際はなかったり、『映画』と書いてあるのになかったり…なくなったものをいつまでも消せないというさびれっぷり。

父と亡き母が、最後に映画デートしようと思ったら映画館がなくなっていたという恐ろしい話を思い出します…みせてやれよ!

話がそれました。

 

その複合型エンターテイメント施設の中に風呂屋があるのですが、その風呂屋では男湯に若い女性スタッフが出入りします。

たまにじゃありません、ずっとです。

まるで「これが普通だろ?」みたいな感じで当たり前のように若い女子が裸の男たちの中を歩きまわってますが、これ、ちょっとどうかと思うんですよ。

複合型エンターテイメント施設なのは分かります。でも、エンターテイメントが過ぎるんじゃねーか?

 

 

男の大多数は女が好き

不思議なことに、男性スタッフがいないわけじゃないんですよね。男性スタッフはちゃんといるのに、なぜか若い女性スタッフを男湯に突入させてる。

これは一体なぜなんでしょう。

痴漢対策として女性専用車両なんてものがある世の中なのに、わざわざ裸の男たちの中に女子を突入させるってのはかなり意味不明な気がします。

なぜこれが当たり前になってるんだろう。

 

それに男側から言わせてもらうと、素っ裸のところに女子が来られたらやっぱり恥ずかしいし、「変なものを見せてしまって申し訳ねぇ」という気持ちにもなります。

気を使うんですよ男だって。


f:id:mikujin2198:20180117165856j:image
でもやっぱり中には女子を見てモンモンとするような人もいます。オレだってめちゃくちゃタイプの子がきたらそうなるかもしれない。

女性から言わせりゃ変態かもしれないが、でもこれは別に変態でもなんでもないんですよ。

男は女が好き。これは当たり前な話です。

もう本能ですからね。美味しそうな料理を見て「美味しそう」「食べたい」って思うのと同じです。

仕方ないやつです。

 

恥ずかしいし気を使うし、時にはモンモンとするし...人によって様々だとは思うけど、とりあえず「女子きた」という意識だけは絶対にします。これは間違いない。

 

女性スタッフの方だって、仕事とはいえ裸の男たちの中に好きで突入するわけではないと思います。いろんなもの見えるし、もしかしたらわざと見せてくるやつもいるかもしれないし...。

で、いろいろ考えたらお互いのためにはやっぱり同性のスタッフの方がいいと思うんです。

それが一番めんどくさくない。

 

スポンサーリンク

 

 

逆はどうなの?

f:id:mikujin2198:20180117153803j:image

男湯に女性スタッフが入るという話は他の風呂屋でもたまに聞くけど、逆は聞いたことがない気がしたので調べてみました。

そしたら法的には、男湯に女性スタッフが入るのも、女湯に男性スタッフが入るのも特に制限していないみたい。

 

ただ、

女湯に男性スタッフを入れると客が減るから、女湯には男性スタッフを入れないようにしてるとこが多いそう。

 

男なら客減らないのかよ!

なんて分かりやすい…。

まあでもそんなもんですよね。

女湯に男性スタッフが入ったらいろいろ問題になりそうだもんなあ。

服着ててもセクハラとか痴漢とかなるしなあ。

 

男と女は違う

男と女は違うんですよね。

男女平等とかキレイ事を言ってるのをよく聞きますが、そもそも違うものを平等にするのなんか無理です。だって違うから。

なんなら男女だけじゃなくて、生まれた時からみんな違うし平等なんてものはあり得ないんですよ。

理想は分かるけど、無理なものを実現しようとしたってやっぱり無理です。

なので実際にはお互いに違うのを理解した上でうまくやっていこうってのが正解じゃないかと思います。

みんな違うのに無理やり平等にしようとするからめんどくさいことがいろいろ起こる。

 

だからとりあえずは男と女、うまくやるために、めんどくさくならないために、近場の風呂屋さんにお願いしたい。

風呂のスタッフは同性の人でお願いします。