ながっ!うまっ!思わず買った『UHA味覚糖 なが~いさけるグミ 』

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ミクジン
ミクジン

寝ぐせの王様、ミクジンです

今まで隠してたけど、オレはラムネと同じくらいグミが好きです。

あのグニグニをカムカムして口の中にいろんな味のハーモニーがハーマイオニーするのは本当に幸せな瞬間であります。

オレは定期的にラムネとグミを補充するんですが、最近コンビニですごいのを見つけました。

スポンサーリンク

『UHA味覚糖 なが~いさけるグミ 』を購入する時は店員さんも大変

ながっ!

見たことなかったけど最近のやつなのかな?

思わず買っちゃいました。

これひとつ買おうとしたら、レジでクネクネになって店員さんがバーコード読み込むのに一瞬手間取ってて笑いました。

店員さんも笑ってました。

ミクジン
ミクジン

平和だなぁ

「袋はいいです!」

ちゃんと先に言いましたよ。

袋に入れたらゴボウ以上に持って帰るの苦戦しそうですからねこれ。

クネクネしすぎい!

スポンサーリンク

実食

このグミ、どうやら『UHA味覚糖』の商品みたいです。

全長はなんと40㎝

※現在はさらに長い50cmもあります。

さっそく取り出してみました。

開けた瞬間にグレープのいい香りがフワ~っと広がってモワ~っと漂います。

でかいだけあって匂いも結構強め。

グレープ好きのオレにはたまらんです。

思いのほかクネクネ!

クネクネというかペラペラ。

なんかもう、帯ですね。

いや、紫色のゴムかな。

体操着のズボンに入ってるゴム。

さけたあああ!

グミ本体には線が入っていて、その線に沿ってキレイにさけました。

食べ方がよく分からないので、思い切り上から垂らしてみました。

や、やわらけええええ!

グミっていうと少し歯応えがあって、噛んでもちょっと跳ね返ってくるイメージですが、これはやわらかさがすごい。

跳ね返ってこない!

なんだか新しい食感ですよこれは。

そして強めだったグレープのいい香りが口の中でフワッと広がりそして鼻から抜けていくそよ風のような後味も心地よく、カムカムすればするほどにその芳醇な香りはより強さを増して口の中でハーモニーしてハーマイオニーしたかと思えば気が付けば花が咲き誇る春の草原にいるかのような気持ちにさせてくれるような気がしないでもない。

ええ、とにかく美味しいです。

いつもとちょっと違う感覚のグミが食べたい、って人におすすめの一品でした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)