嬉しすぎることがあったのでプロフ画像を変えました

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

寝ぐせのなおらないミクジンです。

ブログを始めてから今までずっと、プロフ画像は実家の犬を描いたものを使ってましたが、違うキャラに変えることにしました。

それがこれです↓

「なにこれ…」ってなると思いますが、この黄色い生き物はキリンです。

タップできる目次 非表示

目次へ

スポンサーリンク

誕生秘話

この子はかつて職場の同僚と『見ないで描けるかゲーム』みたいなのをやった時に、見ないでキリンを描いた結果生まれました。

今までは脇役でしたが、これからは自分の分身としてキリンを使っていこうかと思います。

スポンサーリンク

変えた理由

犬からキリンに変えた理由は2つあります。

1つ目は、ツイッターのゲームアカウント用のプロフ画像にキリンを使ってたので、結構前からキリンで統一しようかなと思ってたこと。

2つ目…これが直接きっかけになったのですが、ブログを読んでくれている方からとても嬉しいメッセージをもらったことです。

メッセージの中で寝ぐせなおしにホットタオルをもらったので、どうしてもキリンにホットタオルを巻きつけたかったのですよ…。

そんなわけでこうなりました↓

いやぁ、もうメッセージがあまりにも嬉しかったのでガッツリ巻きました。

バカと言われてもかまへんのです。

オレはオレが好きなものを大事にするんや。

メッセージをくれた方、本当にありがとうございます嬉しすぎです。゚(゚´Д`゚)゚。

このホットタオル、大事にしますウフフ。

最近、ホットタオルメッセージをくれた方以外にも「ブログ読んだよー」って言ってくれる方が結構いてすごく嬉しいです。

精神的にしんどくてなんとなく始めたブログだけど、おかげでいつの間にか楽しんでやれるようになりました。

ありがてぇことですほんと。

ブログやっててよかったなぁ。

当ブログもお世話になってます

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)