ミクジログ

のんびり適当ゲーム大好き人間がゲームをしながら書きたいことを書きなぐるブログ。黄色い生き物はキリンです。

彼女が浮気しているかも...自分が体験した浮気の5つのサイン

スポンサーリンク

f:id:mikujin2198:20180713155921p:plain

寝ぐせのなおらないミクジンです。

大好きな彼女が浮気をしてる...そんなことは考えたくもありませんが、何かがきっかけで疑ってしまうことがあります。

オレもいくつかの出来事がきっかけで、前に付き合っていた彼女のことを疑ってしまった経験がありました。

でもその疑いは晴れず、結局彼女は本当に浮気してたんですよね...はぁ〜あ。

 

 

この記事では、オレが実際に体験した『彼女の浮気のサイン』を5つ書いていきます。

最初に言っておきますが、これはオレの体験なので、みんながみんなそうだとは限りません。

それにこれを読んだせいで疑うようになってしまったとしたら、それは申し訳ないことだと思います。

でもオレの体験が誰かの役に立てればいいなと思って書いてみることにしました。

 

......というキレイ事を書きましたが、今月は浮気が発覚してから1周年なので、いろいろ思い出して落ちたあとにだんだん腹が立ってきてネタにしてやれと思ったんですよゲヘヘ。

やってられるかボケがっ!

まぁそんなわけで前置きが長すぎですが、バレバレだった元彼女の浮気のサインをとくとご覧あれ。

 

スポンサーリンク

 

 

①スマホの扱いが変わった

f:id:mikujin2198:20180713152140p:plain

手放さなくなった

彼女はもともと、スマホをそのへんに放っておくような人でした。いつもテーブルやソファの上などに置きっぱなし。

放っておきすぎて、スマホをどこに置いたのか分からなくなるくらいでした。

 

ところがある時から、常にスマホを肌身離さず持ち歩くようになりました。

ご飯を作っている時、食べている時、トイレに行く時、お風呂に入る時など、どんな時でもスマホを手放さなくなりました。

それどころか、お風呂やトイレに行こうとしてスマホを忘れていることに気付くと、必ず取りに戻ってくるという有り様でした。

 

あんなに放っておいたスマホがどうして急にそんなに大事になったんですか?

まさか......、

 

 

 

f:id:mikujin2198:20180713113149j:image

浮気ですか?

 

 

着信音・バイブを鳴らさない

f:id:mikujin2198:20180713154549j:image

彼女はスマホを手放さなくなったあたりから、同時に着信音を鳴らさず、バイブもオフにする設定に変えてました。

なのでいつメールやら何やらがきているかオレには分からない状態です。

 

「スマホをどこかに放置するクセがあるから、着信音が鳴らないと困る」

そう言っていた昔の彼女は、突然どこかへ行ってしまいました。

あれ?もしかして......、

 

 

 

f:id:mikujin2198:20180713113149j:image

浮気ですか?

 

 

絶対に触らせない

f:id:mikujin2198:20180713154638j:image

彼女は機械オンチでめんどくさがりなところがあったので、何かにつけてスマホの操作をオレに任せるような人でした。

ちょっとした料理の作り方の検索など、調べものをしてて見つからないと、すぐにスマホを渡してくるような感じ。

あまりにスマホを渡してきて見ようと思えば見放題だったので、彼女のスマホを見たいと思ったことがないくらいでした。

 

でもある時から、渡してこなくなったのはもちろん、触らせてもくれなくなりました。

例えばある日、彼女がスマホをテーブルの上に置いている時に、近くにあるテレビのリモコンを取ろうとすると、敏感に反応してスマホをサッと取ったりするような感じですね。

 

なんなんですかそのカルタ的な動きは。

スマホはカルタじゃありませんよ?

え...まさか...、

 

 

 

f:id:mikujin2198:20180713113149j:image

浮気ですか?

 

 

②仕事が終わるのが遅くなった

f:id:mikujin2198:20180713152514p:plain

最初は仕事が終わってほぼ19時くらいには家に帰ってきてましたが、だんだん毎日20時を過ぎるようになり、21時くらいの帰りになることも増えました。

そして気が付いたら、週に1日くらいは23時を過ぎてから帰ってくるようになりました。

これだけならまぁ大変な職場に就職しちゃったんだなで済むかもしれないけど、おかしなことがあったんですよね。

 

ある日の夕方に彼女から、

『今日は会議があって遅くなる』

とメールがありました。

彼女はシングルマザーで小学生の子供がいるので、彼女の帰りが遅い時はオレがご飯を作ったり寝かせたりしてたんです。

で、そのメールを受けた時にたまたま彼女の会社の前を車で通るところだったんですよ。

「大変なんだなー今日も」

そう思って会社を見たら、会社の電気が全部消えてたんですよね。

小さな会社なので、会議してればどこかに電気が付いてるのが見えるんです。

変だなぁと思いました。

 

あれ?会議は?

そう思ってメールを入れてみると

『まだやってるよ』

と返ってきました。

 

おかしいなと思って

『会社の電気消えてたよ?』

と返すと、

 

『会議なくなって今帰ってる途中だよ』

っていう返信がきたんですよね。

 

『まだやってるよ』の時点で電気が消えてるのもおかしいし、そんなタイミングで突然会議がなくなって、しかもすでに帰ってる途中?

あなた...まさか...、

 

 

 

f:id:mikujin2198:20180713113149j:image

浮気ですか?

 

スポンサーリンク

 

 

③スキンシップがなくなった

f:id:mikujin2198:20180713153233j:image

こういうことを書くのも恥ずかしいんですが、彼女は前までオレにベタベタでした。

朝起きた時、仕事に出かける時、帰ってきた時などには必ず接吻(せっぷん)してきたし、テレビを見る時などはオレに寄りかかって見るのが当たり前な人でした。

 

また変に嫉妬深いところがあり、オレと子供が一緒に長時間ゲームを楽しんでいるとよく怒られました。

長時間ゲームをすることに怒るんじゃなくて、オレが子供とゲームをしてる間は自分が構ってもらえないから怒るんですよ...。

あまりに本気で怒るので、仕方なくオレは子供に付き合って遊ぶ以外はゲームをしなくなりました。

 

そのくらいオレにベタベタな人だったのに、ある頃からまったくベタベタがなくなりました。

接吻もなければ寄りかかってもこない。

子供とゲームしてても、スマホをいじってばかりで見向きもしなくなりました。

夜に大人がするやつもなくなりました。

 

少しずつなくなるんじゃなくて突然そうなったので、オレは何か機嫌を損ねることをして怒らせたのかと最初思ってました。

でも思い当たることもないし、直接聞いてみても「特に何もないよ」と言われる。

 

もうオレに興味なくなったのかな。

ん?でも待てよ。

最近スマホ手放さないし、近付いてもこないし、帰り遅いし...そういえば会社の会議だってメールよこした時におかしなことあったよね?

やっぱり...あなた...、

 

 

 

f:id:mikujin2198:20180713123802j:image

浮気ですか?

 

 

④買った下着を隠す

f:id:mikujin2198:20180713153312j:image

ある日買い物に行きたいと言われたので、ショッピングセンターに行きました。

 

そこで彼女は、

「子供連れて遊んできて。私ちょっと下着見たいから。一緒にいれないでしょ」

と言ってひとりで下着コーナーへ。

 

オレは子供と小1時間くらい遊んでから彼女に電話をしてみたんですが...まだ下着コーナーにいたみたいなんですよね。

ずいぶん下着選ぶの長くない?

 

その後数十分してからようやく終わったと言われて合流して帰りました。

帰宅後、いつもなら買った下着を子供がいる前でも広げて見せてくるのに、見せてきませんでした。

そしてその夜、いつもなら風呂上がりに買ったばかりの下着を着けて子供の前だろうが歩き回って見せてくるのに、それもありませんでした。

結局、買ったはずの新しい下着を見ることは1度もなかったんですよね。

 

おかしいな...買った下着はどこいった?

見せてこないのはまぁいいとして、1度も見かけないのはどういうことですか?

オレはあなたの家の洗濯もやっています。

新しい下着があれば、子供のでもあなたのでも一目で分かるんですよ。

なのに買ったはずの下着を1度も見かけないというのはおかしくないですか?

下着が家出ですか?

 

違いますよね。

どこかで使うためじゃないんですか?

あなた...もう...、

 

 

 

f:id:mikujin2198:20180713153534j:image

浮気ですね?

 

 

⑤車の灰皿に知らない吸い殻が

f:id:mikujin2198:20180713153917j:image

彼女は車を持ってなかったので、通勤するためにオレの車を貸してました。オレも彼女もタバコを吸うので車には灰皿を置いてたんです。

ところがある日吸い殻を捨てようとすると、灰皿には知らないタバコの吸い殻が入ってました。

 

ただでさえ最近いろいろ様子がおかしくて疑ってしまってるのに、ここにきて知らないタバコの吸い殻が出てくるですって?

今までこの車の灰皿に知らない吸い殻が入ってたことは1度もなかったし、しかも知ってる限りこの銘柄を吸ってる人はいない。

誰かを乗せたなんて話も聞いてない。

 

おやおやおや、大丈夫ですか?

臭わせすぎじゃありませんか?

知らないタバコの吸い殻なんて、真っ先に片付けとかなきゃいけないやつですよ。

隠す気ないんですか?

そうですか...分かりました...。

 

 

 

f:id:mikujin2198:20180713155548j:image

死ねやビチクソがっ!

 

 

最後に

オレの体験は以上です。

いやぁ、今思えばよくあるパターンでバレバレなやつですね。でもやはりよくあるパターンはあやしいってことかな。

だめだなぁ、あいつ。

 

あんまし重くならないようになるべくバカバカしく書いたけど、当時は疑って疑って、死にたいくらい苦しい毎日でした。

浮気が発覚してからは地獄だけど、疑ってる時だって苦しいんですよね。

大切な人が浮気してるなんてほんとは思いたくないし、疑ってしまってることに罪悪感を感じて自分を責めたりする。

 

前にもどっかで書いたけど、浮気かどうか疑って苦しむよりも、トラップにでも引っ掛けてさっさと白黒付けた方がいいと思います。

時間がもったいないし、そもそも疑う気持ちが晴れるにはそれしかない。

1度疑い出したらもう、勘違いだったという証拠を見つけないと疑いっぱなしです。

そんな状態をいつまでもガマンできるもんじゃない。

もし黒だったらそこからまた苦しむことになりますからね、早めの決着がいいと思いまっせ。

はぁ〜あ。

 

 ※下の画像を含め、この記事はスカイリムより多数ご出演いただきました。ありがとうございました。

f:id:mikujin2198:20180713142642j:plain

あのビチクソがっ!