引っ越し先で初めてブログを更新したのはいいがなぜこうなった

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ふぅ、今日も疲れたなぁ。

最近仕事が忙しくてブログもあんまり更新できなくてもどかしいなぁ。

…そんなことを考えながら、オレは仕事を終え自分の部屋へと帰宅した。

新しい部屋に引っ越して数日が経ち、やっとここでの暮らしにも少し慣れてきた。

ここ1カ月は仕事が忙しいのと引っ越しの準備なんかが重なって、ブログどころかゲームもできていない。

うーん、ブログも書きたいしゲームもしたいけど、早くお気に入りのソファでゴロゴロしたい気もする。

ゴロゴロしたらそのまま寝てしまう可能性が高いわけだけど、気持ちいいんだから仕方ないよね。

よーし決めた!ゴロゴロしちゃえ!

今日もゴロゴロの欲望に逆らえないまま、オレはリビングのドアを開けた。

……おいっ!

スポンサーリンク

くつろぎのペンギン

「あ、おかえり」

おかえりじゃねえええよ!

どんだけくつろいでんだよおまえ!

「飲み物入れておきました」

なに…?

おまえなかなか気がき…

飲んだカスじゃねえかボケェエえ!

「ソファ最高だね」

あぁ、うん…そうですね。

気持ちは分かるけど、帰ってきておまえのその姿見るとなんか疲れが倍になるよ。

スポンサーリンク

監視するあいつ

ふぅ。

やはりソファでくつろぐのは格別ですなぁ。

しかしここに来てから思ったけど、エアコンがあるっていいもんだなぁ。

外がどれだけ暑くても寒くても、部屋を快適な温度にしてくれるエアコン様はほんと素晴らしくてもはや神様だな。

まったく今までなぜ、エアコンの付いてない部屋ばかり選んでいたんだろう?

そんで夏になると暑すぎて「暑い暑い」を連呼してわけのわからない日記を書いたりして…。

バカ丸出しだったなぁ。

さーて、ちょっと暑い気がしないでもないからさっそくエアコン様に働いてもらおうか。

ウフフ。

あああああ!

おまえそこにいたのか!

こわいよ!

スポンサーリンク

そんなわけで引っ越しました

…ええ、そんなわけで引っ越しました。

仕事が忙しいやら引っ越しの準備やらで1カ月くらいブログの更新もゲームもできず。

やっと少し落ち着いたので新しい住みかで初ブログを書きはじめたのですが…。

前半オレは何を書いてんだ。

普通に引っ越した日記を書こうと思ったのに、いつのまにかわけのわからないことを書きはじめてました…。

それにしても、住む場所が変わるとなんだか気分も変わってワクワクして楽しいです。

新しい住みかで使う家具や掃除用品を選ぶのも楽しいし、ちょっとめんどうだと思ってたゴミの分別まで楽しくなるから不思議。

新しい住みかで、新たな気持ちで、これからまた楽しいことをたくさんしていきたいなぁと思います。

君たちもよろしくな!

スポンサーリンク

4 COMMENTS

アバター ぴょんじゅり

もう絶対何かあったんだ・・・ってそれこそ昨日Twitterをストーカーしたのは私です笑ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)
引越しおめでとうございます(◍ ´꒳` ◍)
シンプルで素敵なお部屋ですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
もしも棚が必要なら仰ってくださいませ☆オーダー通りに作りますよーっ٩(๑>∀<๑)۶ ゆっくり休んでくださいねーっ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)

返信する
アバター mikujin2198

ぴょんじゅりさんありがとうございます!
こんなにステキなストーカーさんは初めてです(笑)
それにしても棚をオーダーメイドとは…さすが自宅がキャラさん天国になっているだけありますね(*´艸`*)
必要な時にはよろしくお願いします(^_^)

返信する
アバター mikujin2198

macoさんありがとうございます(^_^)
にくたらしいけど憎めない同居人は他にもいるので、またそのうち紹介したいと思いますw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントは日本語で入力してください(スパム対策です)